ディスプレイ

TY-WPS1 TY-WPSC1 TY-WP2B1 TY-WPB1 TY-WP2BC1 TY-WPBC1 TY-SB01WP TY-WPR1

送信機メインボタンを1回押して、LEDが緑点灯から白点灯になるのを確認してください。

待機画面は表示されていますか?(図の待機画面は工場出荷時の参考例です。)

待機画面が出ていない場合は、先にこちらをクリックして、「ワイヤレスプレゼンテーションシステムPressIT 待機画面が出ない」をご確認ください。

送信機メインボタン/LEDが白点灯は待機中です。送信機メインボタンを押して、1分お待ちください。

映像は表示されましたか?

映像が表示されない場合は、
HDMI、もしくはUSB-C端子を一旦抜いて再接続し、送信機メインボタンを押さずに1分お待ちください。

1分後、送信機のメインボタン/LEDは何色になりましたか?

送信機メインボタン/LEDが緑点灯でも映像が表示されない場合、著作権保護機能の為に、黒画面が出力されている可能性がございます。以下をお試しください。

・受信機のHDCP設定を変更する
(設定変更は、こちらをご確認くか、販売店にご相談ください。)
・接続されているパソコンをHDCP1.4以下に変更する

送信機メインボタン/LEDが白点灯は待機中です。送信機メインボタンを押して、1分お待ちください。

映像は表示されましたか?

送信機メインボタン/LEDが緑点灯でも映像が表示されない場合、著作権保護機能の為に、黒画面が出力されている可能性がございます。以下をお試しください。

・受信機のHDCP設定を変更する
(設定変更は、こちらをご確認くか、販売店にご相談ください。)
・接続されているパソコンをHDCP1.4以下に変更する

映像が表示されない場合、送信機に別の問題が発生している可能性がございます。こちらをクリックして、送信機の「メインボタン/LED」の色に合わせて、診断ナビを進めてください。

診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。

オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)

本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。

販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

<修理に関するご相談窓口>
 ■フリーダイヤル:0120-064-878
  パナソニック コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
  ・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
  ・音声ガイダンス4番:持込修理窓口(9:00~17:30)

診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。

更新:2024-11-28 th009c