ご利用の受信機はシステム受信ボードですか?
受信機ですか?
受信機の電源は入っていますか?インジケーターを確認してください。
受信ボードの電源は入っていますか?インジケーターを確認してください。
こちらの図の参考にACアダプターケーブルや電源ボタンを確認してください。
接続しているディスプレイ/プロジェクターによっては、SLOTの電源設定が必要です。接続機器の取扱説明書を確認し、電源状態をご確認ください。取扱説明書はプロダクトサーチからダウンロード頂けます。
以下を確認してください。
・受信ボードのINPUT(入力選択)は合っていますか。
・ボードは確実に接続されていますか。念の為、ディスプレイ/プロジェクターの電源を切って、ボードの抜き差しをお試しください。
・ディスプレイ/プロジェクターが、受信機/受信ボードの信号に対応可能な設定にしていますか。
待機画面は表示されましたか?
以下を確認してください。
・ディスプレイ/プロジェクターのINPUT(入力選択)は合っていますか。
・ケーブルは確実に接続されていますか。また断線していませんか。念の為、ケーブルの抜き差しや交換をお試しください。
・ディスプレイ/プロジェクターが、受信機/受信ボードの信号に対応可能な設定にしていますか。
待機画面は表示されましたか?
映像が表示されない場合、送信機側の問題である可能性がございます。こちらをクリックして、送信機の「メインボタン/LED」の色に合わせて、診断ナビを進めてください。
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)
本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<修理に関するご相談窓口>
■フリーダイヤル:0120-064-878
パナソニック
コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
・音声ガイダンス4番:持込修理窓口(9:00~17:30)
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
送信機メインボタン/LEDが白点灯は待機中です。送信機メインボタンを押して、1分お待ちください。
映像は表示されましたか?
送信機メインボタン/LEDが緑点灯でも映像が表示されない場合、著作権保護機能の為に、黒画面が出力されている可能性がございます。以下をお試しください。
・受信機のHDCP設定を変更する
(設定変更は、こちらをご確認くか、販売店にご相談ください。)
・接続されているパソコンをHDCP1.4以下に変更する
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
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本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<修理に関するご相談窓口>
■フリーダイヤル:0120-064-878
パナソニック
コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
・音声ガイダンス4番:持込修理窓口(9:00~17:30)
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更新:2024-11-28 th009a