待機画面は表示されていますか?(図の待機画面は工場出荷時の参考例です。)
待機画面が出ていない場合は、先にこちらをクリックして、「ワイヤレスプレゼンテーションシステムPressIT 待機画面が出ない」をご確認ください。
送信機メインボタン/LEDが赤点滅時は、送信機と受信機が接続中です。
1分お待ちください。
送信機のメインボタン/LEDは何色になりましたか?
送信機のUSB端子を一旦抜いて、再度接続し、1分お待ちください。
送信機のメインボタン/LEDは何色になりましたか?
ペアリングが外れた可能性がございます。お手数ですが、受信機と送信機を接続してペアリングするを確認頂き、ペアリングをお試しください。
ペアリング終了後、映像は表示されましたか?
受信機に異常が発生している可能性がございます。受信機のコンセントの抜き差しをしてから1分お待ちください。
待機画面は表示されていますか?
送信機に必要な電源が供給されていない可能性がございます。送信機に必要な電源※DC5V/0.9Aを供給しているUSB端子に接続し直して、1分間お待ちください。
再接続後、送信機のメインボタン/LEDは何色になりましたか?
Wi-Fi環境の問題により、接続できない可能性がございます。社内ネットワーク管理者に、以下のチャンネルが使用できる環境を整えて頂く様ご相談ください。
※5.150GHz~5.250GHz
環境を整えた後、送信機のメインボタン/LEDは何色になりましたか?
送信機メインボタン/LEDが白点灯は待機中です。送信機メインボタンを押して、1分お待ちください。
映像は表示されましたか?
映像が表示されない場合、送信機に別の問題が発生している可能性がございます。こちらをクリックして、送信機の「メインボタン/LED」の色に合わせて、診断ナビを進めてください。
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)
本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<修理に関するご相談窓口>
■フリーダイヤル:0120-064-878
パナソニック
コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
・音声ガイダンス4番:持込修理窓口(9:00~17:30)
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
緑点灯は、受信機の映像信号が転送されている状態です。1分待ってください。
映像は表示されましたか?
送信機メインボタン/LEDが緑点灯でも映像が表示されない場合、著作権保護機能の為に、黒画面が出力されている可能性がございます。以下をお試しください。
・受信機のHDCP設定を変更する
(設定変更は、こちらをご確認くか、販売店にご相談ください。)
・接続されているパソコンをHDCP1.4以下に変更する
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)
本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<修理に関するご相談窓口>
■フリーダイヤル:0120-064-878
パナソニック
コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
・音声ガイダンス4番:持込修理窓口(9:00~17:30)
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
お手数ですが、こちらをクリックして、改めて送信機の「メインボタン/LED」の色に合わせて、診断ナビを進めてください。
待機画面が出ていない場合は、先にこちらをクリックして、「ワイヤレスプレゼンテーションシステムPressIT 待機画面が出ない」をご確認ください。
更新:2024-11-28 th009b