ディスプレイ

TH-86EQ2J TH-75EQ2J TH-65EQ2J TH-55EQ2J TH-50EQ2J TH-75EQ2J

リモコンの初期設定ボタンを押すと、メニュー表示の上にも縦もしくは横線が入りますか?

本体のMENUボタンを押すとメニュー表示は出ますか。

表示されている初期設定メニューから、リモコンの下ボタン、または本体の下ボタンで、2/3ページのOSD設定→メニュー位置を変更し、メニュー位置を線の位置まで動かしてください。

メニュー表示の上にも縦もしくは横線が入りますか。

入力されている信号に問題がある可能性がございます。以下の3点を確認してください。

・映像出力機器の信号をディスプレイが対応可能な設定にしていますか。
・映像出力機器が接続された本機の入力端子とINPUT(入力選択)は合っていますか。
・ケーブルは確実に接続されていますか。また断線していませんか。
出力されている映像信号に縦もしくは横線が入っていませんか。

確認後、縦もしくは横線は入りますか?

診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。

オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)

本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。

販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

<修理に関するご相談窓口>
 ■フリーダイヤル:0120-064-878
  パナソニック コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
  ・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)

診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。

更新:2024-10-07 th008a