本体の主電源スイッチは入れ直して、30秒お待ちください。
映像は表示されましたか?
電源インジケーターは何色になりましたか?
コンセントが通電しているかを確認した上で、電源コードの両端を接続し直して、30秒お待ちください。
映像は表示されましたか?
電源インジケーターは何色になりましたか?
リモコンの電源ボタンを押して、30秒お待ちください。
映像は表示されましたか?
入力信号が確認できない、もしくは信号が入力されていない入力端子を選択している可能性がございます。
リモコンの初期設定ボタンを押して、メニュー表示が出るかを確認してください。
メニューは表示されましたか?
スタンバイに戻っている可能性もございますので、もう一度リモコンの電源ボタンを押して、30秒お待ちください。
映像は表示されましたか?
入力信号が確認できない、もしくは信号が入力されていない入力端子を選択している可能性がございます。
リモコンの初期設定ボタンを押して、メニュー表示が出るかを確認してください。
メニューは表示されましたか?
本体の電源が入り、受像状態になっています。
映像は表示されましたか?
入力されている信号に問題がある可能性がございます。以下の3点を確認してください。
・映像出力機器の信号をディスプレイが対応可能な設定にしていますか。
・映像出力機器が接続された本機の入力端子とINPUT(入力選択)は合っていますか。
・ケーブルは確実に接続されていますか。また断線していませんか。
確認後、映像が出ましたか?
リモコンの電源ボタンを押して、30秒お待ちください。
電源インジケーターは何色になりましたか?
本体の電源ボタンを押して、30秒お待ちください。
電源インジケーターは何色になりましたか?
本体の電源が入り、受像状態になっています。
映像は表示されましたか?
入力されている信号に問題がある可能性がございます。以下の3点を確認してください。
・映像出力機器の信号をディスプレイが対応可能な設定にしていますか。
・映像出力機器が接続された本機の入力端子とINPUT(入力選択)は合っていますか。
・ケーブルは確実に接続されていますか。また断線していませんか。
確認後、映像が出ましたか?
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)
本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<修理に関するご相談窓口>
■フリーダイヤル:0120-064-878
パナソニック
コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
本機に入力されている信号を出力している機器の故障の可能性が高いと思われます。出力機器を購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
更新:2024-10-16 th006a