リモコンの初期設定ボタンを押すとメニュー表示は出ますか。
本体のMENUボタンを押すとメニュー表示は出ますか。
映像出力機器から信号は出力されていますか。入力信号を確認してください。
・映像出力機器の信号をディスプレイが対応可能な設定にしていますか。
・映像出力機器が接続された本機の入力端子とINPUT(入力選択)は合っていますか。
・ケーブルは確実に接続されていますか。また断線していませんか。
映像が出ましたか?
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
オンラインサポートツールの顧客満足度向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。 (所要時間:約1分です。)
本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
販売店/仕入先が不明な場合や、販売店/仕入先で受付できない場合は、以下の窓口へご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<修理に関するご相談窓口>
■フリーダイヤル:0120-064-878
パナソニック
コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー
・音声ガイダンス2番:出張修理窓口(9:00~19:00)
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
更新:2024-10-07 th004a