本体のインジケーターで状況の確認が可能です。
光源インジケーターが赤色点灯/点滅していますか?
光源が点灯しない、または使用中に光源が消灯した可能性がございます。電源プラグをコンセントから抜いて、もう一度電源を入れ直してください。
復旧しましたか?
光源が故障している可能性があります。電源プラグをコンセントから抜いて、もう一度電源を入れ直してください。
復旧しましたか?
設定が変更された可能性があります。下記の設定が変わっていないか、設置をされた担当・設置業者に確認ください。
・メニュー→「プロジェクター設定」→「ECOマネージメント」→「省エネ設定」→「環境照度連動」
・メニュー→「プロジェクター設定」→「ECOマネージメント」→「光源電力設定」
映像は復旧しましたか?
使用時間が20000時間を超えていませんか。リモコンのステータスボタンを押して確認ください
オンスクリーンボタンを一度押してから再度ステータスボタンを押してご確認ください
レーザー光源の損耗による輝度低下と思われます。お手数ですが、購入店/仕入先へ修理をご相談ください。
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
本機の故障の可能性が高いと思われます。購入された販売店/仕入先に修理をご相談ください。
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
診断ナビを終了します。ご利用ありがとうございました。
【こちらもぜひご利用ください】
取扱説明書/仕様書/CAD図をダウンロードしたい時はプロダクトサーチ
更新:2024-06-24 pt002c